TOEICで自信をつけようTOP TOEICで高得点をとれば昇級・昇進も夢じゃない

TOEICで高得点をとれば昇級・昇進も夢じゃない

近年、グローバル進出をしている、もしくは進出を考えている企業は増加傾向にあり、今後そういった場において、より高い英語スキルを持つ人材が求められる機会は増えていくと思われます。

TOEICは常に統計処理が行われ評価基準が一定に保たれているため、普遍的な英語スキルの基準として認識されています。そのためTOEICで高得点をとることは、総合的な英語スキルの基準としての評価につながります。

また昇進、昇級の道が広がるということや、海外勤務といった仕事の幅が広がるきっかけにもなるので、新たなチャンスを掴む可能性にもつながります。

ますますグローバル化が進むとされているこれからの時代、有利なキャリアを作り、更なるレベルアップを目指す方にとって、TOEICで高得点をとることは欠かせないでしょう。

TOEIC受験申込について

TOEICは第178回で受験申込書による申込を終了します。インターネット、つまりパソコン・携帯電話・スマートフォンで申し込むか、コンビニエンスストアの情報端末で申し込むことになります。どちらで申し込んでも5565円です。

またTOEICはほかにもSWTESTというものがあります。こちらは9975円です。また、Bridge TESTなら4200円となります。一般が受けるTOEICテストとは金額がちがうので注意が必要です。

また、この試験では点数で表示され級が設けられていないため、どの方も一律の金額になっています。

TOEIC対策の関連ページ

TOEICのテストとは
TOEICのスコアは何点から履歴書に書ける?
ビジネス文章をマスターしてTOEICを攻略
隙間時間を無駄にしないTOEICの勉強
目標スコアで異なるTOEICのテキスト

ピックアップ

HOME TOEIC TOEICスコア 翻訳会社 翻訳 短納期で翻訳 翻訳サービス

[TOEICで自信をつけよう]ではTOEIC試験に関する対策や勉強法から、ビジネスシーンで必要とされる翻訳会社の翻訳サービスについてなど様々なコンテンツをご紹介しています。当サイトへのお問い合わせはこちら。英語翻訳や中国語翻訳、韓国語翻訳、ドイツ語翻訳、フランス語翻訳、スペイン語翻訳など多くの言語に対応した翻訳会社の高品質なサービスプランを比較してみよう。

ページトップ