TOEICで自信をつけようTOP TOEIC 目標スコアで異なるTOEICのテキスト

目標スコアで異なるTOEICのテキスト

600点を目指している人と満点を目指している人では、TOEIC対策で使用するテキストは異なる場合も多いでしょう。

本屋さんで販売されている本の中には、目指すスコアで別れている物もあります。
それらを買う時にはスコアを確認して購入したいですね。目標スコアですので、今の自分のレベルよりもちょっと高い位のテキストを選ぶとちょうどいいかもしれません。

また、本によって若干レベルなどは違っていたりする事も考えられますので、できれば少し中を見るといいでしょう。

過去のTOEIC試験を解いてみると自分のおおまかなスコアを知る事ができますね。
そのスコアを参考にして教材を見つけるといいでしょう。

TOEIC対策の関連ページ

TOEICのテストとは
TOEICのスコアは何点から履歴書に書ける?
TOEICで高得点をとれば昇級・昇進も夢じゃない
ビジネス文章をマスターしてTOEICを攻略
隙間時間を無駄にしないTOEICの勉強

ピックアップ

TOEIC対策や翻訳会社HOME   TOEIC   TOEICスコア   翻訳会社   翻訳   短納期で翻訳   翻訳サービス

[TOEICで自信をつけよう]ではTOEIC試験に関する対策や勉強法から、ビジネスシーンで必要とされる翻訳会社の翻訳サービスについてなど様々なコンテンツをご紹介しています。当サイトへのお問い合わせはこちら。英語翻訳や中国語翻訳、韓国語翻訳、ドイツ語翻訳、フランス語翻訳、スペイン語翻訳など多くの言語に対応した翻訳会社の高品質なサービスプランを比較してみよう。

ページトップ